NEWS 最新情報

【月ノ巻】 全国一斉ツイート応援上映 開催決定!

~月ノ巻~の大ヒットを記念して、7月28日(木)19:30よりツイート応援上映の開催が決定しました!
この上映では鑑賞中のツイートOK、ペンライトやうちわの持ち込みもOKとなります!
当日は「#花丸の宴」でつぶやいた方の中から抽選で豪華景品をプレゼント! 是非ご参加ください!

特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~ ツイート応援上映
■日時:7月28日(木)19:30の回
■会場:全国11館(劇場リスト

■料金:通常料金
■チケット販売方法:実施劇場のWEB、窓口にて通常販売いたします。
※上映開始時間は、実施劇場により多少異なる場合がございます。
※ムビチケカードもご利用いただけます。
※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

<実施劇場>
札幌シネマフロンティア
TOHOシネマズ 日比谷
TOHOシネマズ 新宿
TOHOシネマズ 池袋
TOHOシネマズ 海老名
TOHOシネマズ ららぽーと船橋
ミッドランドスクエアシネマ
TOHOシネマズ 梅田
TOHOシネマズ なんば
TOHOシネマズ 西宮OS
TOHOシネマズ 天神・ソラリア館

<プレゼント>
・帳簿風ノート&キラキラほろぐらむシールセット 5名様

♪ツイート応援上映の楽しみ方♪
本上映回に限り、映画本編をご鑑賞中にTwitterでつぶやいてOKな上映回となります。

★「#花丸の宴」をつけてツイートしてキャンペーンに参加!
「#花丸の宴」でつぶやいた方の中から抽選で豪華景品をプレゼント!

★感想をその場でツイート
今回は観ていて心に湧き上がる感想をその場で思いのままにツイートしてください!
通常は鑑賞しながらのツイートはできませんので、この機会に是非!

★名セリフを一緒にツイート
「月ノ巻」から登場する新刀剣男士はもちろん、沢山の刀剣男士が登場!
個性豊かな彼らの名セリフを一斉にツイートして盛り上がりましょう!

◆皆様に楽しんでいただけるよう、ルールのご理解・ご協力をお願いいたします。
・本編上映中はツイートを目的としてスマートフォン、携帯電話、など各種端末をご使用いただけます。
・通常上映・ツイート応援上映ともに、上映内容は同一のものです。
・静かに映画をご鑑賞されたいお客様は通常上映をお勧めいたします。
・スマートフォン、携帯電話など各種端末は、マナーモードにてご使用ください。
・天候、施設環境の影響で、劇場によりインターネット回線に遅れが生じたり、繋がりにくくなる場合がございます。
・上映開始時刻に他館と多少のズレが生じた場合、公式アカウントや他会場の方のツイートと遅速がありますこと、予めご了承ください。
・上映中、館内の照明を通常より明るくする場合がございます。
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
・お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
・記録や取材のための撮影が入る場合がございます。
・劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。

◆また以下の行為はNGになります。
※映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿は禁止です。
※発声を伴う応援、歌唱
※火器類の持ち込み、クラッカー・笛などの鳴り物の使用
※うちわ、タオルなど、後ろの座席のお客様の視界を遮るような応援グッズを肩より上に掲げる行為。胸の高さに留めるようお願いいたします。
※周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト、改造サイリウム等の持ち込み
※上映中に座席から立ち上がる、飛ぶ、跳ねる、暴れる、物をたたくなどの行為、通路でのご鑑賞
※上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。また、周りの方のご迷惑になるような過剰な行為が確認された場合は、上映を中止させて頂く場合もございます。

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫
来場の際は、マスクの着用、など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

刀剣乱舞,とうらぶ,花丸,アニメ,雪月華,Nitroplus,EXNOA,DMMゲームズ,三部作,劇場上映
刀剣乱舞,とうらぶ,花丸,アニメ,雪月華,Nitroplus,EXNOA,DMMゲームズ,三部作,劇場上映
刀剣乱舞,とうらぶ,花丸,アニメ,雪月華,Nitroplus,EXNOA,DMMゲームズ,三部作,劇場上映
刀剣乱舞,とうらぶ,花丸,アニメ,雪月華,Nitroplus,EXNOA,DMMゲームズ,三部作,劇場上映